ますます混迷の度を深めているgno3を中心に、色々書いていこうかな?と思うブログです。


by granada_gno
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ザク豆腐を食べたよ!!

突然復活した上に、こんな話題から入ることをお許し下さい。a0136351_046740.jpg
a0136351_0462076.jpg
a0136351_0462618.jpg
a0136351_0463138.jpg
a0136351_046473.jpg
a0136351_0465348.jpg
a0136351_0465926.jpg

とまあ、相模食品の開発力を見てみたわけですが、お味はと言えば本当に枝豆味です。ちょっと味が強いなあと思うこともありました。醤油やポン酢、マヨネーズで食べてみましたが、私は(マヨラーだということもありますが)マヨネーズが一番合っているような気がしました。

とはいえ、東京名物ヒヨコを食べるように、何処から食べるか迷うこのザク豆腐ですが、2回目に食べたときは後ろからワシワシ食べて行きました。

あと、付属しているヒートホークスプーンは使い辛いです。普通の金属製スプーンのほうが楽です。形はそそりますけどね。

さて、こんな感じで緩ぅくブログを再開しようかと思います。いつの間にか隊長返り咲きだし(笑)

ではポチッとな・・・。
[PR]
# by granada_gno | 2012-04-04 00:55 | News!!

第三回大阪オフ会に出席

なんか、大阪深いです。ちょいと負けたかも(笑)

以前まだチームにいたとき、11月に姪っ子の七五三があるのでそっちに行くかもという話をしておりました。

なんとか時間をとれそうだったのでお不快出席をスタイニツさんに打診したところ、ちょうどフェイス・ウィルさんもくるということで快く了解いただきました。

という事で行ってまいりました大阪第三回オフ会。梅田マルビル地下一階蛸之徹にて午後7時から。

なんですが、当日時間に余裕を持って東京を出発したはずが、着いてみると終了のなんと10分以前ぐらい?!たこ焼きは_| ̄|○

代わりにそば飯と野菜とビールは呑んできましたよ(笑)

そして2次会はお初天神東横の瓢亭という蕎麦屋。大阪だとうどんかと思ったんですが美味しい蕎麦屋さんです。1次会に遅刻したのでここでもっぱらいろいろ話を聞きました。ガハハさんにツッコミを入れたり、フェイスさんがさあ今すぐ復帰しましょうと私を促してみたり、仕事でバッタリであった話とか、スタイニツさんの心身の話とかなんか引退してからの方が隊長らしい?みたいな感じです(苦笑)

お酒、おいしゅうございました。蕎麦、大変結構でございました。たこ焼き、大変悔しいです。リベンジするかもしれません(笑)

ついでに私の現状はというと、仕事関連の進捗が思わしくなく(私が怠けているだけとも言うが)経済的時間的余裕が取りづらい状況は未だ継続中。悩みが深くなっていくなぁ(苦笑)

でも皆が楽しそう(?)に大規模の話や新しいMSの話をしているのを聞くと、羨ましくもあり、なぜかほっとすることもあります。

では^^ノ

P.S.
今度は夏に名古屋でお不快するなら行けるよ。帰省しているから。フェイスさんかカミンさんよろしく^^ノ
[PR]
# by granada_gno | 2010-11-29 10:34 | オフレポ

引退宣言

昨日10月2日の夜に大規模戦終了を以て今まで水面下で活動していた私のプチ引退を宣言いたしました。

多くの素晴らしいチーム員に恵まれて、非常に楽しくゲームが出来ました。幾つかの問題もありましたが、それらは普通にしていれば当然起きてくる疑問でした。それらを真摯に訴え、解決のために邁進してくれたチーム員を心から尊敬します。普段の運営についても疑問を指摘して、問題を解決してくれたチーム員を誇りに思います。

多くの人が集まってこういうふうに楽しく過ごせるチームの、隊長であったことを誇りに思い、途中で部隊削除になった多くの友軍諸君も含め、今ここに集っていただいている全ての『グラジアン遊撃隊』隊員に尊敬と賞賛を贈りたいと思います。

また、私の隊長交代、次期隊長についての個チャについて真摯に答えてくれた、ビュコック、ラッキー、バステン、ドドロ、アショ、カミン・ハルベルトの諸君には大変申し訳ありませんでした。ありがとう。

さて、とは言ってもまだ2週間残っています。

その間は隊長として精一杯楽しみます。

VP69位という私にしては驚異的な記録も作れましたので、今度はMPかな?

それとも総合かな?
[PR]
# by granada_gno | 2010-10-03 10:09 | 業務連絡